Thursday, August 23, 2012

パチンコパープル。

こんばんわ。

ご無沙汰気味ですが、たまってる塗装ネタアップでございます。

オーナー様と、こんなパターンで、ブラック×パープルでいっちゃいましょか。

と、なりまして、




スッピンのタンクに、お化粧を。


写真じゃ、なぜか青っぽく見えるラインも、パープルです。



オーナー様のご希望により、レース、ラップ、ウロコなど、色んなパターンを混ぜ混ぜいたしました。



顔面。「隙間無く柄を入れておくれ。」ってコトでございましたので、



裏の面にも、サラッと。



リアフェンも合わせて。

コチラのオーナー様、お支払いは、納品の時で結構です。と言ったのですが、

「パチンコで勝ったから、使っちゃう前に、半分払っとく。」と、

最初の打ち合わせから3日後ぐらいに、やって来て、


また、その3日後ぐらいに、「また勝っちゃったから残りも払っとく。」

と、やって来まして、結局全額パチンコ勝利金だけで、お支払い頂きました。


なんだか、僕までラッキーな気分をあじあわせて頂きました。


皆様も、ギャンブルで勝ったお金を、チャチャっと使ってしまわずに、




塗装代に回して頂ければ、僕的にも、コレ幸いでございます。

そんなワケでございまして、


臨時収入も、



「ご利用は計画的に!!」

No comments:

Post a Comment