Wednesday, October 24, 2012

キチガイフレームス。



え~、ご無沙汰しております。

ご無沙汰し過ぎまして、もし、マメにチェックしてくださってる方が

いらっしゃいましたら、たいへん恐縮でございます。

「慣れ」というのは怖いもんでして、前までは2~3日ブログやんないと、

「やべ、やんなきゃ。。」って思ってましたが、最近では

なんとも思わなくなっておりました。


が、しかし、「こりゃイカン!!」ってコトで、再開でございます。


塗装屋のブログらしく、随分前にはなってしまいますが、

塗らせて頂いたネタから攻めていきたい所存でございます。



「キチガイみたいなフレームスいっちゃっておくれ。」

とのご依頼でした。

「派手で変態っぽいヤツね!」みたいな。。。



オーナー様も、見るからに変態っぽかったので、

打ち合わせの時、初対面ながらも、

「失礼かもですが、○○さん、変態ですよね?」って聞くと、

「ムフッ。っと笑ったのが、とても印象的でした。



「紫が透けてる感じね。」っと、オーナー様から念をおされましたが、

頭の中に、違うもん思い浮かべてたコトを思いだします。



世間は70sスタイルなのかもですが、、、



カッチョよく言うと、90sスタイルだと思います。

一昔前は、こういうのイッパイ見た気が致します。

時代は繰り返すって言うけど、またこんな時代が来るんでしょうか。


僕個人的には、来ない気が致します。

が、

「コノ人変態だなぁ~。」って思ってしまっていた、

そんなオーナー様でしたが、

「コノ人カッチョいいな。」って思わされてしまった一発逆転な一言




「高校生の時に憧れた、あのスタイルを今。」



そーゆーの、すげーいいと思います!!

No comments:

Post a Comment