Sunday, October 28, 2012

free ride 2nd からの~。




参加された方、天気悪い中お疲れ様でございました。

雨降りそうだったので、カメラも持って行かなかったので、

画像はありません。

よって、バイクの写真は1枚たりとも出てきません。

あらかじめご了承下さいませ。。。


じゃ何?って感じですが、そのあとバッティングセンターに

遊びに行ったってお話です。


大黒をあとにしまして、まっすぐウチに戻り、マジメな僕は今日も作業です。


長いこと放置プレイだったミナトさんのタンクを久々に進めます。

ロッドショー前にテンパらないよう、出来る時にやっておきます。


もうちょっと進めましたが、これしか写真撮ってなかった。

そうこうしてたら、作業場にみんなが遊びに来てくれて、

「たまにはみんなで遊びに行くか?」ってなりまして、バッティングセンターへ。


の、前に腹ごしらえ。バーグへ。

僕の中のキング オブ カレー。コレを越すカレーはございません。

もし、あるとしたならば、将来現れるであろう、僕のお嫁さんが作るカレーでしょうね。


毎度の先輩方。それぞれ忙しくてこうやって皆で飯食うのも久々です。


んで、打ちに。


かっきーーん。


意外と普通に打ててる。


イシオジ。まさかの右投げ左打ち。


これまた以外に普通に打ててる。


なぜか、バント練習。


カズさん。

これまた普通に打ててる。しかも打球強い。


ナイスバッティーんグ。


ヘルメットは大事。


みんなで、やんややんや。久々こうやって遊んだ気がします。

たまには息抜きも大事ですね。




乳首ビンビンだし。


???

ケツ、ブツブツだし。

ドアップもありますが、お見苦しいのでやめておきます。


天気悪くてフリーライドの方は残念だったけど、こうやって遊べたので逆に良かったかも。

今日は、打ち合わせと引き取りだけにして、

作業の方は、また明日から頑張ろと思います。


はぶぁ  ないす  うぃーけん。


しーゆー。

No comments:

Post a Comment