Saturday, November 3, 2012

あんな感じで、こんな感じで、、



そんな感じで、、、みたいな感じで、コマメに指示を

受けまして、塗らせて頂きました。


ラメラメでモノトーン。

ご指定の位置にロゴとマーク。


コチラはリアフェン。

チョウチョさんは、ホッピングシャワーテツさんです。


僕が塗った上にテツさんが描いて、またクリアーで閉じるってな

作業でございます。

コラボってやつですね。

テツさん、お世話になっております。いつもありがとうございます。


イベント会場で見かけたので激写。


オーナー様はかなりアクティブな女性です。

行動力ハンパねーなとビビッてしまいます。

僕も負けないようにしなきゃです。

Bさん、ありがとうございました。


そんな感じで、塗った上に絵を入れたりなんてコトも

可能でございます。

テツさんと僕の、熱いワークシステムがぴしゃり出来上がって

おりますので、ご要望あればご相談くださいませ。


そんな感じで塗装ネタまだまだありますので、

しばらくそっちネタが続くと思いますが、

おふざけネタもおりまぜつつ、出来るだけまめにアップしていこう

と考えている、花金の夜でございます。。。

No comments:

Post a Comment