Saturday, November 10, 2012

3Pペイント。



追いつけ、追い越せってな具合で、また塗装ネタです。

アロラン社長が、

「青いウニョウニョが、こ~ゆ~感じで、ピンクのウニョウニョが

こ~ゆ~感じで、さらに濃い青いウニョニョがこ~やって~、

なんて言うのかな、男と女が絡み合うっていうか~、、、」

みたいな。

またワケわかんねーコト言い出した。と思いながらも、

「なるほど~、3Pってコトですね?」

ってな感じで、決まりました。


パールホワイトベースで、サラッと。

オーナーは女性なので、何気にハマリネタかもしれません。


リアフェンは、1対1の一途な愛。

今、ふと思ったけど、3P好きなのかな?

コチラも、ロッドショーでアロランブースに並ぶみたいです。

コレが乗っかるボディーは、まさかのツインカム。


また妙な事考えてるらしいので、是非アロランブースにも

足をお運び下さいませ。


そんなこんなでございまして、塗装ネタまだ続きます。。。

あ、進行状況報告。


こーんな


感じで進んでおります。

なんだか、カスタムペイント屋さんってな感じで、

いい眺めでございます。。。

No comments:

Post a Comment