Sunday, November 11, 2012

チンヤクンフレームス。



これまた、夏のクソ暑い頃のお話になってしまいますが、

バイブス、チンヤクンの企画で、ウチを使ってもらえる事に

なりまして、ありがたくやらせて頂きました。


いきなり完成の図ですが、こうなるまでの過程は、

バイブス10月号から連載されてますので、よろしければご覧くださいませ。

そしてこのミスター適当男、

「発売の時、マイクんトコにも送るから!」と言っていましたが、

一向に届く気配がございません。


ナンタラアニバーサリーのパロディーでいかせてもらいました。

いい具合にチョップされていましたこのタンク、

ノリと勢いの結晶で完成をむかえました。


分割なんで、2丁。ちゃんとシンメトリーになってます。


ナンタラアニバーサリーのパターンが、チョップされてる分細いので、入んないから、

バランスあわせて、省略して詰め込みました。

「こんなんでどう?」

「いいんじゃね。」

そんな感じでほぼ全ての物事が決まりました。


リアフェンも、タンクに合わせて、ナンタラアニバーサリーの

パロディー。

色味も、「こんなんどう?」    「んじゃ、それで。」

そんなノリ。


バイブスミーチングになんとか間に合ったようで、何よりです。


前までは、雑誌に載っけてもらうたんびに、地元の友達に、

「ねぇねぇ、見て!見て!」と自慢の電話やメールをしていましたが、

今回、誰にも何も言わないでみたら、一切の反応無し。

誰もバイブス読んでねーんだな。ってことが判明。

今更、言うのもアレなんで、もしまたこんな機会があったら、

発売日に、メールで一世送信しようと心に決めた次第でございます。


チンヤくん、ありがとう!!

No comments:

Post a Comment