Wednesday, November 14, 2012

センパイ感謝デー。



ぶっちゃげ、前のコトを思い出しながら、ポチポチやるのが、

若干、アレになってまいりまして、ここらで1発フレッシュネタを。


こーんな感じに塗りあがりましたコチラのタンクさんを、


こーんな感じに致しまして、let’s go stoop!!with ミナトさん。

あ、写真もうちょっとあるので、もう1回。


コレを、


こう。テカテカでも、このぐらい艶を落としても、どっちにしても

かっこいいっす。

んで、納品しにストゥープへ。


モーリーさんにも、お褒めの言葉を頂まして、うれしい次第でございます。


「お!かっこいいじゃん!」と、言ってはくれたものの、自分の

バイクに夢中なミナトさん。


「どう?どう?」つって、少年のように、喜んでおられます。

モーリーさん、仕事終わってからの突貫作業、ご苦労様です。

親友ってのは、いいもんでございますね。


また生まれ変わろうとしているミナトさんのUL。

タンクの塗装もまだ途中ですが、お気に召して頂けたようで

なによりです。

昔は、ダメだしばっかされてましたが、最近では、褒められるコトの方が多くなりました。

なので、褒められて伸びるタイプの僕としましては、

これからもまだまだ、グングン伸びそうです。

いけるトコまでいっちゃいます。


かっきーーーん!!

僕も、こんな感じで伸びていきます。


んで、この前モーリーさんに、高級焼肉をご馳走になったんで、

お世話になってる先輩方に、たまには感謝の気持ちを、

形で表現しようではないか。ってコトで、お好み焼きをご馳走させてもらいます。


適当に撮ってたらまともな写真がなかったのでコレだけ。

今度は、ミナトさんが、しゃぶしゃぶをご馳走してくれる事に。


モーリーさん  焼肉(高級)

ミナトさん  しゃぶしゃぶ(ミナトさんのコトなんで多分高級)

僕  お好み焼き (上2つにくらべりゃ、だいぶ安上がり)


思いました。



やっぱ、持つべきモノは、ステキなセンパイです。

No comments:

Post a Comment