Monday, November 19, 2012

いろいろ。



こんばんわです。

写真がいっぱい溜まってるからか、パソコンの動きがイマイチなんで、せっかく撮り忘れずに撮った写真を、アップせずに消すのはアレなんで、まとめてイってみたいと思います。



コチラはベスパのホイール。ベスパブームが来てから、

5セットは塗ったな。たぶん。見ての通り合わせホイールなんですけど、

今まで塗ったの、全部腐ってました。その確率100%。

一応出来る限りの処理はしてから塗りますが、

本気でキレイにしたい方は、ネットで安く売ってるので、

買っちゃった方がいいかと思います。


コチラはSRのドラム達。半艶のブラックで。

足元が、引き締まってオシャレになりますね。

オシャレは足元から。なんて、バイクや車も共通でございます。


コチラもSRだな。コチラはテカテカブラック。


オフホワイトになったヘルメットさん。


テカテカにはしないで系の色変えフルマーさん。


普通にテカテカブラックのフェンダーさん達。


コチラも色指定でお塗り変えしたフルマーさん。

状態にもよりますが、元々のデカールを生かしたまま

塗り替えるコトも可能ですので、ご相談下さいませ。



コチラもご指定な感じでお塗り替えのグリフィンさん。


テカテカはイヤよ系のヘルメットさん。


艶消しグレーなんて、渋いチョイスのジェッペルさん。


MOTO3とかって、色によって金額違うらしいっすね。

黄色が一番安いって言ってたっけな。

安い色買って、塗り替えるってのも、テですね。

イトーさん、ありがとうございますね~。


コチラは、ジャックサンズさんのジョッキー。

造りがしっかりしてて、いい感じです。

僕も買いましたが、そっちばっかりになってしまいました。

ホーリーテラーズにて、絶賛取り扱い中でございますので、

是非一度、お試しあれ。です。


コチラは、「いつでもいいよ。」ってお預かりしたベスパさん。

ベスパも全バラして塗ると、結構なボリュームです。


コレもそう。


主役。この他にも、まだパーツあったけど、まあ、そんな感じです。

因みに後ろの布は、イシオジが持っててくれました。

イシオジ、あざっす!「よっ!名脇役っ!!」


そして、コチラが僕らがお世話になってるベスパ屋さん。

とてもやさしい店主が、お迎えしてくれます。

あんまり良くしてくれるもんで、通い始めた当初は、

ミナトさんに、「お前、ケツ狙われてるんじゃね?」とか、

言われてたぐらいです。

今では、その疑惑も解消されておりますので、

ベスパのコトでお困りの方や、お探しの方は、安心してどうぞ。


コチラは、CD125の外装一式お塗り替え。


タンク。シャンパンゴールド系で。

ジンさん、ありがとうございました~。


コチラは、スポタンと、カットされたリアフェンの王道コンビ。

青みがかったシルバーで。

ありがとうございました。またお待ちしております。


オシャレは足元から。パート2。

僕はメッキ派だけど、こうやって塗ってみると、かっこいいっすね。

アロランシャチョさん、いつもありがとうございますよ。


ヘッドライト。クリアーから、イエローに変身。

てな、感じで、塗れるもんは何でも塗ります。

僕も、家賃、材料費、その他モロモロある中で、塗っていますので

一般の方が、缶スプレー買って塗るような金額ではさすがに出来ませんが、細かいパーツでもご相談頂ければと思います。

そんなこんなでございまして、ロッドショー前のこの時期、

前倒し、前倒しで、やってきた甲斐あってか、順調かと思われます。

ちゃんとお布団で寝れてるし、去年に比べたら精神的にも楽。

このまま後ろに倒れないよう、頑張る次第でございます。。。

No comments:

Post a Comment