Saturday, November 3, 2012

クールブレイカー。



今日の出来事。

仕事ネタばっかもアレかなーっと思い、

「近所だし、ちょっくら行こうぜ。」とミナトさんから誘われたんで

行ってきましたクールブレイカー。


みなとみらいのスタバで待ち合わせ。

アイアンはフリーライド終わってからまたバラシタノデ、

今日はベスパ。楽チンで最高です。


コーヒー飲みながら、軽くお互いの将来のビジョンを語らいます。

「50、60歳になってもパテ研ぎとかしてたくないっす。」

  「ん~、わかる、わかる。」

みたいな。

んで、出発。すぐそこだけど。


キック&ランドマークタワー。

んで、パシフィコへ。


アロラン社長発見!

最近はお互いに「社長!」って呼び合い、共にチョイ気持ちよくなってます。ある種のオナニーみたいなもんです。

そう、僕も一応社長です。一応。


けっこう前に塗らせてもらったサイドバルブ。

走ってんの見るとやっぱウレシイもんです。






ハチミツバンザイ。


こうゆうデカール、コレクションとしても実用としても、いっぱいストックしてたいけど、そんな余裕はございません。




ボスです。


長老様。



ピッカピカ。


えれくとりっく。


ココにもいました。パテ疲れの人。


夢の中でもパテにうなされてるようです。


パテ粉吸い込まないように鼻隠してるんだな。

さすが足利のペインター。


コレ、ちょーかっこいい。


来週お伺いしまーす。


ダイスケさん、ウィズ コスモクロック。


仲良し。


バイブス絶賛発売中。

ちなみに2冊前の号から、シンヤくんのバイクをいじるってコーナーで、僕んとこ使ってもらったんで、載ってます。

あと2回ぐらい続くらしいので、よかったらご覧下さい。

ざっくりですが、塗装の工程がご覧いただけます。


そんな感じでございまして、今日のネタを今日のうちに

アップするという、久々のフレッシュネタでお送りしました。


日付け変わりそうなんで、とりあえずこの辺で。。。


No comments:

Post a Comment