Tuesday, November 6, 2012

お塗り変え。



塗装ネタ、やんないとおっつかないので塗装ネタ。

高年式スポーツを純正の外装のまま塗り替えのご依頼でございました。


画像だとポップな感じの水色に見えるかもしれませんが、

実物は、なんというか、工業的な色といいますか、渋みがあるというか、そんな感じです。


オーナー様からの色味の指定どうりに塗らせて頂いたんですが、

いい感じの色味に仕上がったと思います。


メインの色も、ライン、ロゴの色もご指定。

「こんな感じの色味がいい。」と、サンプルを持ってきてくれたので、

それに合わせながら、調色いたしました。


メインの色味も他に使った2色も、いい色味です。

組み合わせ的にもいいと思うし、どんぴしゃだと思います。

オーナー様のセンスですがね。。。


そんなワケでございまして、THEカスタムペイント的なヤツから、

こういったスタンダード的なペイントまで、塗れるもんは何でも

塗りますんで、これからもどうぞ宜しくお願い致します。


この仕事、一生出来る仕事とは考えておりません。

いつまで続けられるのか、わかりませんが、辞めてしまうその時までに、

1台でも多く、僕が塗らせてもらったバイクが走ってるよう、

頑張ろうと考えている次第であります。

と、同時に、

老後どーしよ?なんてコトも。。。


多分、ボケると思うんで、そん時は、わけわかんないぐらい

思いっきりボケたいです。

No comments:

Post a Comment