Friday, November 9, 2012

トミースキャロップ。




新潟のお友達、トミー。

「いつか塗装する時がきたら、マイク宜しくね」

なんて言ってくれていましたが、その時がやってまいりまして、

塗らせてもらいました。

もう、けっこう前の話になっちゃうんすけど。。。


「ブラック×シルバーでスキャロップ。細かいことは任せるけど、

ちょいとヒネリ欲しいかも。」

そんな、オーダーでございました。


スポタンにスキャロップ。テッパンです。

自分のにも1回はスキャロップやりたいなー。


底面にもシャキ-ン。

トミー、ありがとね。地ビールうまかったよ!


話変わりまして、このタンク、ガッツクロームのスポタンですが、

コレ、市販されてるタンクの中で、構造、形、金額を考えたら、

ブッちぎりで1等賞。僕的にですけど。

皆さんそうお気づきなのか、このタンク、今まで20個は塗ったと思います。

某有名ビルダーの方も、

「こんなん、この金額で出されたら、たまんねーよ。」

って言ってた記憶がございます。

が、しかーし、バイク屋さんが潤わないと、僕も潤えないので、

皆様、思い切ってワンオフしちゃいましょう!!


着地地点見失ったトコロで、お開きです。

おやすみなさい。。

No comments:

Post a Comment