Monday, December 10, 2012

ロッドショー搬入日。





ご無沙汰してしまいました。

1日がアッという間に過ぎていきます。

なので、1週間もアッというま。

1年だって、アッというま。

そんなこんなでございまして、すでに1週間前になります、

1年の締めくくり行事の模様を。


搬入の日の写真をダダダッといってみます。


シート、最高です!ホントありがとうございます!!







塗らせて頂きました。



塗らせて頂きました。


塗らせて頂きました。


塗らせて頂きました。

そしてコチラの車両、FOR SALE らしいでございます。

「コレ見た。」で、ステキな特典があるとか、ないとか。

興味ございます方、MAIDS-Motor Cycle.

クリック ヒアー でございます。


いい眺めでございます。

サイトウさん、ありがとうございます!!













ユキさんのカワイイベイビー、

コチラ、


塗らせて頂きました。ありがとうございます。





















良きアドバイザーの愛車。




Tシャツ、あざっす。






いつもいつも、おビールご馳走さまです。


塗らせて頂きました。


塗らせて頂きました。


塗らせて頂いておりません。


塗らせて頂きました。


塗らせて頂きました。


塗らせて頂きました。


濡らせて頂きましたか?


んで、搬入を終え、巨匠が「何が食いたい?」

言うので、迷わず「肉です!」と答えます。


なんか、すいません。




「ホラ、食え」と食わせていただきます。

果てしなく面倒見のいい先輩でございます。



そんなこんなで、当日編へと続きます。。。


あ、牛角の、厚切りタン、ちょーウマいっす。

2枚で1000円しますが、ちょーウマイっす。

No comments:

Post a Comment