Thursday, December 27, 2012

ツヅキマシテ、アロラン。

ノッテまいりました。


コチラ、ロッドショーでもアロランブースに展示されてたリョー君号


タンクとリアフェン。

3人で、あーだ、こーだと、ミーチング致しました。


タンクの上の面に、「北斗七星がナンチャラカンチャラ@@@」

って言ってたんで、そのへんはノリで。

アレ?オリオン座だったっけな。

ま、とりあえず、星的なヤツだったことは間違えございません。


最近、こんな感じのティアドロップ的なパターンが気に入ってる

ので、こんな感じでいかせて頂きました。


ロッドショーの時の1枚。

アロランシャチョさんと僕は、独立やら、なんやらが、

同じ時期だったコトもあり、「一緒に頑張っていこうよ!」

みたいな感じで言ってくれて、仲良くさせてもらってます。

ちょっと感覚がずれていて、イマイチつかめないトコも

ございますが、その分発想力がハンパないので、

人がやってない事をやりたい!

みたいな人には、ドンピシャかもしれません。


そんなワケで、マイクハートペイント同様

アロガントランジも御贔屓にして頂けましたら、

コレ幸いにございます。。。


っしゃ、次イキマス!!

No comments:

Post a Comment