Saturday, December 29, 2012

ヘルメット×3。

またまたこんばんわ。

忘年会ラッシュも終盤、明日地元の友達とってのが

ラストでうれしいような、さみしいような。。。

こっちに来たばっかりで友達があんまりいなかった時を

考えると、こうしていろんなトコの忘年会に誘って頂けるコトも、

あぁ、幸せだな~って思います。

参加させて頂いた皆様、ありがとうございました。

来年もまた、よろしくお願いいたします。


ってなワケで、年内にアップしておきたい塗装ネタを。

写真撮り忘れたの、撮ったけどどっかいっちゃったの

ございますが、たぶんコレで、ラストかな。

オレのが出てこねーじゃねーか、このバカチンが!

的な方いらっしゃいましたら、申し訳ありません。

それはそれで、ちゃんと覚えているので、また何かの時に

お会い出来ましたら、写真撮らせて頂ければと思っております。


んなワケで、


エンドはるばる、山口県よりお仕事頂きました、コチラ。


イーブルアクトのディーラーでもございます、

サイクルサニーのサニオ氏からご依頼。


「何でもいいっす。好きにやっちゃって下さい。」

みたいなオーダーでございました。


お言葉に甘え、好きにやらせてもらいました。

一応、僕にもコダワリといいますか、美学みたいなもんが

ございますが、長くなってもアレだし、そんな偉くもないので

書きません。

こうゆうのは、あんま考えず、勢いでやっちゃいます。

サニオさん、毎度アザッス!

今後とも御贔屓に。


続いて、久々のジェッペルグラフィック。


一度やってみたいなぁ~と思ってた、太めなラインを使った

グラフィック。ナイスネタ振りです。


微妙に見えるレースと、大げさなボカシ。

ビンテージ意識してやってみました。


太いラインって、ビンテージ感も出るし、ジェッペルには

モッテコイなんじゃないかな。なんて思ったりします。


納品の時、

「マジ、最高っすよ~。」

「イヤイヤ、ネタフリがセンス良かったんすよ~。」

みたいなくすぐったいやり取りをしましたが、

やっぱ、喜んでもらえると、

塗装屋になって良かったな~って思います。


今、忘年会から帰ってきて、ビール飲みながらポチポチ

やってるんで、若干酔っ払ってはいますが、

自分はお客さんにも恵まれてるんだな~と、つくづく感じます。

ショップさん含め。

商売やってれば、嫌なコトだってイッパイあるんでしょうけど、

正直、あんまナイ。

というか、ほぼゼロな気がします。

みんなイイ人。

悩むこともあるけど、そんなモンすぐに忘れさせてくれる

大好きな先輩達もいます。


ずっと、こうやっていきたいな~って思っておりますので、

関わってくれる皆様、これからも、これまでみたいに

宜しくお願いしたいです。


と、いう訳で、おやすみなさい。

No comments:

Post a Comment