Monday, December 31, 2012

今年もお世話になりました。



一年の締めくくりのご挨拶の前に、

ちょいと、業務連絡的なコトを。


高校生の時から、長年共に過ごしてきた、docomoに

先日、別れをつげまして、

とうとう僕も、アイフォニストになってしまいました。

3万円のキャッシュバック&アイパッド付き。

時代はアップル。

アップル万歳!!

そんな具合でございまして、番号はそのままですが、

ケータイのメアドが、変わってしまいましたので、

とりあえず、コチラにてご報告を。。。

mike-heart-paint@i.softbank.jp

で、ございます。


ご面倒ではございますが、ご登録宜しくお願い致します。

僕のケータイにアドレス登録させて頂いてる方には、

近々、メールさせて頂きます。

やり方わかったら、すぐやりますんで、なにとぞ宜しくです。


そんなこんなでございまして、今年も一年、たくさんの方に

支えられ、無事こうして2013を迎えられます。

本当にありがとうございました。

ありきたりではございますが、この言葉につきます。


2013年も、どうぞ宜しくお願い致します。

また、楽しい一年にしたいです。


皆様にとってもいい年でありますよう、お祈りしてます。



なんか難しくなってきたので、このヘンで。



それでは、よいお年を。。。

No comments:

Post a Comment