Thursday, December 27, 2012

ツヅキマシテ、ユキさん号。

まだまだいきます。



スペシャルな1台。





コチラもロッドショー前、てんやわんやで塗らせて頂きました。

コチラのギュッと詰まったフレーム、パテ一切なしでコレです。

溶接、めちゃくちゃキレイ。

作業しながら、コレ自分のだったらなぁ~。といつも思ってしまう

メイド イン チェリーズでございます。



ショー当日に、ホッピングシャワー テツさんのレタリングもはいり



こんな感じ。



間に合って、ホントよかったです。

クロスさん、マサさん、ユキさん、ありがとうございました!

そして、もう1台の方のナックルさんがベストとりましたが、

ショー前頻繁に会っていて、あの苦労を見ていただけに、

感動しました。

いやぁ~、めでたし、めでたし。


何ていうか、とりあえず、 happy   end.


No comments:

Post a Comment