Thursday, December 27, 2012

ツヅキマシテ、メイズさま。

まだまだいっちゃいます。


環七のメイズ様より頂きましたコチラ。

つや消しで、フレームス。





細かいコトは任せるよ。と言って頂きましたので、

僕の中のスタンダードなフレームスをいかせて頂きました。

ロッドショーにも展示されてたコチラの車両、

画像消えちゃったのでございませんが、FOR SALE

みたいでございます。

関わらせて頂いた車両が、パッと売れたら僕もうれしいので、

気になる方、メイズさんにGo!Go!でございます。


サイトウさん、いつもありがとうございます!


んで、明日も宜しくお願い致します。。。


っしゃ、次イキマス!

No comments:

Post a Comment