Thursday, December 27, 2012

ツヅキマシテ。バガー。

え~と、


コチラ。

バガー。

色々と、ご縁みたいなものがございまして、ご依頼。

しかし、ウソはつけないので、オーナー様に正直に言いました。


「僕、こんなのやった事ないですけど。。。」  と。

すると、オーナー様、

ウチにぶら下がってるタンクさん達を見ながら、


「知ってる。こんなんばっかでしょ?

でも、いいよ。せっかくだからマイク君塗ってよ!」


ありがたや~、ありがたや~。

ってな具合で、変身させてまいります。






画像じゃ、見えずらいですが、ブルーの部分は、

ラップペイントになってます。

淡いキャンディーブルーに、濃いキャンディーブルーの。

そして、何と言ってもパーツの数。

普段、頂いてるお仕事だと、タンクとリアフェン。みたいな、

そんなのがほとんどですが、コチラ様、

その数、二十数点。塗っても塗っても、まだある。。。

みたいな。

「勉強だと思って、頑張ってみてよ!」って言って頂いた

オーナー様のお気持ち通り、

色々と、ホント勉強になりました。

何事も経験。また1歩進歩です。

次はもっとうまく出来ると思います。

オーナー様、ホントありがとうございました。

組みあがった写真、せっかく送って頂ましたが、画像の貼り付け

方がわからず、ギブアップです。


僕は、ホント環境やら、チャンスに恵まれています。

感謝の気持ちを忘れることなく、これからも精進してまいりますので、

皆様、これからもどうぞ宜しくお願い致します。。。


よし、次イキマス!!

No comments:

Post a Comment