Tuesday, January 15, 2013

banana。

こんばんわぁ~~。



バナ男だよ。



今日はマイクじゃないんだよ。

バナ男だよ~~。

かわいいでしょ?



いろんな角度から見せちゃうよ。



えへへ。

僕はねぇ~、世界のスラップスティックタトゥー、

タカユキさんから生まれたんだよ。



てへ。

バナ男だよ。

かわいいでしょ?

しつこいかな?




もうすぐねぇ~、僕が、Tシャツとか、ステッカーとかに

なるらしいよ。

その時はみんなよろしくね~。

マイクなんか、僕のコトすごい気に入っちゃったみたいで、

内ももにこのまんまタトゥー入れちゃうんだって。

それでアレの時に、

「かわいい~~~」って言われちゃう作戦なんだ。きっと。


でもね、僕は完全にムケチャッテルけど、

アイツのは、被ってたり、ムケテタリ、いろんな表情があるんだ。

ココだけの話だよ。

日本人の7割がそうなんだって言ってたよ。

バナナの僕には、よくわからないけど、

みんなカセイ人なんだね~。

小さい男の子をお持ちの親御さんは、

ムイテやるのを忘れないようにねぇ~~。


ひさびさにポチポチやったら、

何の話かよくわかんなくなっちゃったけど、

あ、そうだ!

僕がTシャツとかになったら、みんなヨロシクネ~~。

ってコトだったんじゃないかと思うよ。


じゃ~ねぇ~~~。


多めに見積もって、春ぐらいにはイケタラナ~~って

言ってたよ。



ばいば~~い。

No comments:

Post a Comment