Saturday, January 5, 2013

あけましておめでとうございます!!




今年も、宜しくお願いいたします。

お正月は、ずっとやりたかった、改装に勤しみまして、

途中、やべぇ、、、コレ元にもどんのかな。。。

ぐらいグチャグチャになり、あせりましたが、

ナントカかたちになったので、本日より仕事開始。

先ほど、初塗りを済ませた次第でございます。



んで、先日久々に皆で走ったので、それネタで。

ナンダカンダ愛しい、マイアイアン。

でも、パンが欲しい。。。

あけおめです。

あけおめです。&ハピバです。

あけおめです。

あけおめ&納車おめ。

さ、いきますか。

集合。みなさんあけおめです。

あざっす。

イサム、キック頑張れ。

僕も頑張ります。

あけおめです。

あけおめ。

ばきゅ~ん。


あけおめです。




あざっす。×2。

テキトー男も合流。

困った時は、ミナトさん。

コレ、テッパン。

イサム号。

イサムがコレ買う前に、僕のアイアンを軽くプッシュしたら、

ミナトさんに、「お前、イサムにヘンなモン売りつけんじゃねー。」

と、言われました。

アァ。パン欲しい。

よっ! 年間走行距離、一万キロオーバー男。

男前。

山とか走るのもいいけど、やっぱ都会を走るほうが好き。

あけおめ。


けっこうレアな笑顔。

ミラー越しのテレパシー。

ちんちん。

ナントナク。

コレも。

日テレだかフジテレビだか。

あけおめです。

母ちゃんそっくりらしい。




僕的にナイスな一枚。









走りながら、一眼でパシャパシャ撮ってたら、

「傍から見てたら、お前、母乳絞ってるみたいだぞ。」

って教えてくれました。

やっぱいい先輩です。

あぁ、幸せ。


以上、あけおめ祭りでした。

今年も楽しい一年になりそうです。


皆様、宜しくお願いいたします。



No comments:

Post a Comment