Thursday, February 28, 2013

っぽく。

こんばんわ。

ちょっと新しい方式を思いついちゃったんで、

それでいってみようかと思ってる次第でございます。


それでは、問題です。


今から乗せる、2つのヘルメットの写真、

どっちが、塗った後でしょうか??


1、



ツヅキマシテ、2。



正解は~~



1番!



こっち。

昔あったっぽい感じに。。

車もバイクも、金もアッチも、うまく転がす、まさに

理想の大人。そして趣味もいい。

そんなジェントルからのご依頼でございました。

毎度、センスのいいネタフリ、ありがとうございます。



一度キレイに塗った後に、エイジングしてます。



「おもいきりイッチャっていい。」とのコトでしたので、

ガッツリいかせて頂きました。



いい具合にヤレていたステッカーは残しといてくれ。

とのコトでございましたので、マスキングで。



反対側。

お任せだったんで、なんとなくこんな感じに。



こっち側はシンプルに。

アシンメトリーで、ギャップのある男を演出でございます。



最近は、このテのヤツは、わりと何でもアリになってきました。

普通に考えたら、塗装じゃ絶対使わないモノとかまで、

使うようになってきました。

一応、何かに試したりもするけど、

コレはぶっつけ本番でいっちゃったら、うまくいったパターンです。

昔、巨匠にこんなコトを言われました。

「お前は、こうじゃなきゃイケナイ。みたいなのが強すぎる。

カスタムペインターなら、もっと柔軟に考えた方がいいんじゃね。」

と。

アレが生きてる気がします。

少しづつではございますが、先人達の教えを吸収しながら、


がんばっとりますんで、これからもどうぞ宜しくお願いします。


因みに、一番最初に書いた新しい方式ってのは、

クイズ方式だったってコトです。


ただ、それだけっす。

No comments:

Post a Comment