Sunday, February 17, 2013

hi chopper 13 run。



こんばんわ。

もう、一週間前になりますが、ハイチョッパーランの

写真を。

と、言いましても、夜だったのもあり、ほとんど

ナンだろ?コレ?みたいなんばっかで、

使えそうなの数枚しかないんですけど、

鼻水垂らしながらセッカク撮ったんで、一応アップしとこ。

的なノリです。


横浜、シャレオツ、まいうーな、フィルモアトリップカフェに

集合いたしまして、


ずらぁ~り。


日本一付き合いがいいと思われる、ジェントル。

息子はイケ面らしいが、娘はたいしたことないらしい。

チッ。


後ろの車の人、ごめんなさい。


首都高乗って、お台場の方へ。


ぶい~ん。


ばい~ん。




以上、まともな写真でした。

あ、最後にカメラ確認したら、やべ、使えそうなのが

あんまねぇ。と思って、撮った自分のバイク。




おわり。

もう、夜の走行写真を撮ることは、二度とないと思われます。

どーせ写ってねーし。

やってみてキャニの凄さがわかります。


そんなこんなで、明日は、グッチさんのお別れランがあるので、

また、それもアップしようかと思ってます。

そろそろ寝なきゃなんで、

おやすみなさいませ。。。

No comments:

Post a Comment