Friday, March 1, 2013

だんみつさん。


 



こんばんわ。

花金の夜に、作業場でポチポチやってんのも、

テンション上がりませんが、ヤレる時にヤッとく。

コレ大事。

ってなワケで、またまた塗装ネタ。

ヤレ系、ヤレ系と続いたので、ヤレ系に興味ない方は、

「ふぅ~、、やれ、やれ。」

ってな感じかもしれませんので、テカリンチョで。


もともと、ガンメタの単色に塗られていたタンクに、

スキャロップ追加のご依頼。


特に指定もなかったので、このくらいがいいんじゃないかな~

って感じでやらせて頂きました。


ベースはそのまま使って、上からクリアーでとめてあります。


バランス的にもいいんじゃないかなーなんて思っております。


コチラはついでに塗ってくれとのコトだったオイルタンク。

あれ?違うな。

オイルタンク塗るついでに、タンクにスキャロップ追加だったっけな。

そのへんは、どっちでもいっか。


塗るモノが増える分に関しましては、


わたくし、万々歳でございます。。。


そして、段蜜さん。

おねえさん的な目線で見てたけど、同い年だわ。。

No comments:

Post a Comment