Saturday, March 9, 2013

ご迷惑おかけします。

バタバタだったので、ご連絡遅れてしまいましたが、

只今、家族の諸事情で、地元、宮崎に帰っております。

今迄、散々好きなようにやらせてもらっていたので、

こんな時ぐらい、役にたたなきゃ。と思いまして、

しばらく、コッチにいる事を決めました。

横浜に戻る予定もたてられない状況でして、お仕事を

頂いてる方や、これから下さる予定だった方には、

たいへん御迷惑おかけしてしまい、申し訳ありません。

お仕事をお預かりしている方には、ご連絡させていただいたんですが、

皆様優しいお言葉をかけて頂き、心癒されました。

本当にありがとうございます。


今、一応持って帰っとこ。と思って持って帰ってきたiPadから、

ポチポチしております。

やれば出来るもんですね。


そんなワケで、メールチェックと、郵便関係のチェックが、出来ない状態で

ございますので、もし、何か送って頂いてる方がいらっしゃいましたら、

シカトしているワケじゃございませんので、ご理解頂けましたら幸いです。


予定たちましたら、またご連絡させて頂きます。

横浜に戻りましたら、この遅れをバンカイすべく頑張りますので、

どうか、これまで通りよろしくお願いしたい所存でございます。。


ケータイは、出られないコトが多いと思いますが、掛け直しますので、

何か御用がございましたら、ケータイまで宜しくお願い致します。



あと、心配してご連絡下さる方、ありがとうございます。

大丈夫です、元気です。

感謝の気持ちでイッパイです。

ホントありがとうございます!!

No comments:

Post a Comment