Tuesday, April 2, 2013

ハッピーでございます。



おはようございます。

昨日で、残して帰っていた仕事も、無事全部納まり、

ホッと一息でございます。

あとは、イケなかった確定申告。

コイツがまた、考えるだけでめんどくせぇっす。

そんなこんなでございまして、マジメにジョブっております。

温かく見守って下さった皆様、ホントありがとうございました。

あと、いつもの人たちが、いつも以上の優しさで

かまってくれました。なんでか焼肉おごってくれたり、

地元の友達が、「何かの足しに。」つってカンパしてくれたり。。。

ミナトさんに至っては、それはもうハンパない優しさと

お心使いで。。

ちょっと前は、悲しみの涙をこらえるのに必死で、ノドチンコが

おかしくなりそうでしたが、今は、嬉し涙をこらえるのに、

ノドチンコがおかしくなりそうです。

そんな中、チンコは正常です。

どうか皆様、お気遣いなく。


ってなワケで、仕事ネタもたまってるので、ソレを。


北海道の JUNK RIDE 様からお仕事頂きました。

スタイルが確立されてて、全くブレないステキなショップです。

僕はと言うと、いつの日もブレブレです。


デカールをクリアーで閉じ込めてあります。


コチラは、デカールの段差を残してありますが、

消すことも可能です。


普通にかっこいい。大人の男って感じ。

テツお兄様、ありがとうございます!また、塗らせて下さい。

いつでもお待ち申し上げまくっております。


ってな具合でございまして、残してた仕事を納品するのに

夢中でやっておりましたトコロ、次の仕事の手配とか、

な~んも考えていなかったので、無事全部納まったはいいが、

次の仕事が、あんまねぇ。

的な状況に陥ってますので、皆様、何かございましたら、

宜しくお願い致しまくります。

ガンガン塗ります!

とりあえず今日は営業にでも行ってみようかな。。

アタリサワリナク、行きやすいトコロから。


自他共に認める、コレが僕のダメなトコっす!

No comments:

Post a Comment