Wednesday, April 10, 2013

春休み。



やれ、チョッパーだの、タトゥーだの、カリフォーニアだの、

モジモジ言っておりますが、

ココ、島国ジャパンに生れ落ちたジャパニーズ。

アメリカ文化が好きなだけのイチ日本人でございます。

そんなワケで、家は仏教。

正直、よくワカンナイことばっかですが、仏教です。

仏教は、色々と行事的なコトが多いかと思われます。

他のは知らないけど。。

ってなワケで、また地元に帰んないといけないので、

明日より、また2週間ほどコチラをあけさせて頂きます。

その行事の翌週に、友達の結婚式が控えてますので、

2週間あけてしまうのはイタイけど、行ったり来たりは、

飛行機代ももったいねーし、何回も飛行機乗るの怖いしで、

ぶっ通しで2週間ほどお休み頂きます。

恐縮ではございますが、

久々の春休みだなぁ~なんて思っちゃっております。

23日に横浜に戻りまして、そこからお盆までは、

通常通りまた普通にお仕事してますので、

何かございましたら、宜しくお願い致します。


ブログ連続アップ記録をストップさせたくないので、

今回は、パソコン持って帰って、実家からお届けしようかと

考えております。

たまってるネタと、地元ネタを織り交ぜながら、

アップしてまいりますので、宜しければご覧下さいませ。


んなワケで、

明日、朝6時の飛行機。

て、コトは朝5時過ぎには空港に着いてないといけない。

て、コトは朝4時には起きてないといけない。

て、コトは遅くても12時には寝ないとな。

いや、危険だな。危険な香りがプンプンするぞ。。

寝ちゃダメだ。間違いない。

やばい、どーしよ?

そもそもこんなコトやってる暇があったら、寝てりゃいいんじゃ?

やばい、そうこうしてるうちに、着地地点も見失ってる。。


ん~、

とりあえず準備しよ。


んなわけで、失敬致します。。。


No comments:

Post a Comment