Wednesday, April 3, 2013

Cycle Sunny。



ohaようございます。

塗装ネタもたまってるんで、ドンドンいってみようかと

思います。1日1コ。3日で3コ。コレ目標。

昨日が北海道で、今日は山口県。

遠いトコありがたいお話でございます。


そんなワケで、イーブルアクトのディーラーでもございます、

サイクルサニーのサニオ氏からのオーダー。

「この前みたいなヤツのシリーズで、任せる。」的な。


なんとな~くラインひいて、なんとな~く柄入れた、こんな感じ

のヘルメットですが、この度めでたくシリーズ化でございます。


わかりずらいかもですが、「テカテカはヤダ!」ってコトで

ございましたので、軽くエイジング致しまして、何年か使い込んだ

ような感じで仕上げております。


割と人気のウロコ柄。昔は気持ちわりぃと思ってましたが、

今では僕も大好きです。

アメリカ人がよくやってるからなのか、アメリカっぽいし。


やっぱ、ずっと見てると気持ちわりぃな。。


こんな感じ。

山口県にも応援して下さってる方がいると聞きました。

ありがとうございます!うれしいです。ラブです。


そんなこんなでございまして、サニオ氏毎度アザッス!!


見た目とギャップがあり過ぎるそのやさしさに、

たまにキュンっとしております。


そんなサニオ氏が展開するショップ、CYCLE SUNNY。

    http://cycle-sunny.com/     ←クリック、クリック~~

山口県、または近県の方はすでにご存知かとは思いますが、

もし、まだ。って方いらっしゃいましたら、是非是非Go!Go!

でございます。

何と言っても、イーブルアクトの商品も、お手に取って

ご覧イタダケマス。

そして、イーブルアクトの商品をお買い上げになり、

ヘルメットも買っちゃったりなんかして、

さらにはペイントのオーダーまで入れちゃって頂いたアカツキには

ワタクシ、昇天してしまいそうな勢いでございます。


アレ?

サニオ氏んトコの宣伝のつもりが、自分トコのみたいになっちゃった。

着地地点を見失いそうになってまいりましたので、

アレっす。


全部まとめて宜しくお願い申し上げまくります。。。

的な?

No comments:

Post a Comment