Friday, April 5, 2013

タンク タンク タンク メット。



おはようございます。

朝7時起床。ブログ1発アップして仕事にとりかかる。

っていうサイクルをここんとこやってみております。

いつまでもつのやらって自分でも思います。

とりあえず、イケるとこまでイってみます。


スポタンにスキャロップ。

岩手県にお住まいの方から頂きました。

これまた遠いトコありがとうございます!!


ブラックにグレーのスキャロップ。


シンプルでヨロシイのではないかと思われます。

ありがとうございますね~~。

んで、


コチラは、HOPPING SHOWER テツさんが

描いたモノにクリアーコート。


テツさん、上手すぎ。

ブログにはのっけてませんが、ちょいちょいこんな仕事も

やらせて頂いております。

興味ある方は、お気軽にご相談下さいませ。

僕がアイダ抜いたりするようなことはございませんので、

ご安心を。。

テツさん、やさしいから大好きです。

んで、


コチラは、1~2年前に塗らせて頂いたタンク。

ちょっとした補修でお預かりしました。


キャンディーを2,3種類重ねて塗ったような記憶がございます。


写真撮ったらかっこよかったんで、のっけてみました。

んな感じで、マジメにやっておりますんで、

何かありましたら、宜しくお願い致します。


あ、あと、メットの方も、宜しくご検討くださいませ~

               FOR SALE !!
                   ¥25000


No comments:

Post a Comment