Saturday, April 6, 2013

Purple x Pink。

こんにちわ。

順調に連続ブログアップ記録を伸ばしております。

そんなワケで、また塗装ネタです。

東京のボスのとこよりお仕事頂きましたコチラ。


「パープルとピンクで、ハデなヤツ。」

そんな感じのオーダーでございました。


リアフェンは、組んだらほとんど見えなくなっちゃいますが、

「タンクに合わせて入れといて。」

とのコトでございましたので、ガッツリいかせて頂きました。


コレが、ナックルさんにノッカリマス。

うれしいっす。


見えずらいですがレースのバラと、バラっぽいモヤモヤをフリーハンドで入れております。




パープルもピンクも、何種類かを重ねて塗ってますので、

角度や光の加減で見え方がけっこう変わります。

パターンは勢いで引いちゃいますが、色味は結構考えながら

塗らせて頂いております。

そんなこんなでございまして、無事OKを頂き、

ホッとしてる次第です。

塗り終わったけど、ルンルン気分で納品に行けないバイク屋さん

ランキング、上位にゆうゆうランクインでございます。

ってなワケで、

どうぞ皆様、お手柔らかにお願い致しますです。。。

No comments:

Post a Comment