Sunday, April 7, 2013

オーマイガー。。



4月7日 日曜日 晴れ。

絶好のバイク日和。

昼過ぎには仕事もキリいいトコまでいくし、

先日自分のメットも塗りなおしてリニューアルしたし、


久々、アイアンに乗れる!

いや、絶対乗るんだ!

そう思い、張り切って作業しておりましたところ、

作業工程を10で完成としたうちの9ぐらいのところで、

ヘマをこき、ここ数日間が水の泡。また1からやり直し。

バイクに乗るどころか、外に一歩も出れず、

引きこもった作業場から、皆様コンニチワ。

神に見放された男、マイクでございます。


やらかした瞬間、呆然とし、その後、ドラえもんが頭をよぎり、

こういう場合はタイム風呂敷かなぁ?とか考えたのち、

30分後ぐらいでようやく現実を受け入れ、作業再開っす。

「塗装屋になれて良かった。」と思えるコトはそりゃありますが、

「何で塗装屋なんかになっちゃったんだろ?」

そう思ってしまう事もございます。

まさに、The その瞬間。



10で完成としたうちの9でヘマこいても、1からやり直し。

0からじゃありません。

仕事を頂いた時に既に1なのであります。

0だとやりたくても何も出来ません。

上手いこと言うな、オレ。とか思いながらポチポチしている

乾燥タイムなワケでございます。


そんなこんなで、皆様の清き1ってヤツを、このわたくしめに

お預け下さいましたら幸いでございます。

もう、ヘマはこきません。


んで、ついでがてらリニューアルしたってゆう僕のメット。


holy terrors でも好評発売中のjack suns さんのメット。


得意のチョイヤレで。


バイザーはサビペ。


必殺、なんとなくパターン。


ビンヘルイメージで。

あぁ、明るいうちにバイクのりたかったな~。



そして最後に、1つ聞きたいコトがございます。




    神様、そんなに僕がお嫌いですか?

No comments:

Post a Comment