Tuesday, May 7, 2013

ここんとこ。



こんばんわ。

やんなきゃ、やんなきゃ。と思いながらも、

このザマでございます。

なもんで、ネタが溜まってく一方ですので、

がんがんハショッテ、ここんとこのヤツを。。


なんやかんやで、ミナトさんと


チェリーズ行ったり、


リニューアルされてて、いいなぁ~って思ったり、


こんなん乗り回したり、


クロスさんだったり、


仕事をかねて、チンヤ君が遊び来て、


一緒に走ってみたり、


バイカーだな~って思ったり、


マシェリさんに行って、


めずらし~く、


真剣に仕事してみたり、


真剣なのか、フリなのか解んなかったり、


待ってる間、自分のバイクとイチャツイテみたり、


ホーリーテラーズ行ったら、キャニがいたり、


友達の結婚式だったり、


自信満々だったわりに、スベッてたり、


友達にはもったいなさすぎるぐらいのお嫁さんだったり、


アホ達は新郎新婦の席を乗っ取ってたり、


うちの母ちゃんだったり、


夜道で馬券を拾い、一人ドキドキしてたら、


ふつ~~にハズれてたり、、、


そんな毎日。。。

No comments:

Post a Comment