Saturday, May 18, 2013

初スポタン。



こんばんわ。

よく、「仕事してんの?」って聞かれますが、

やってます。

ホラ。


人様からお預かりしてるメットがこれだけ並ぶコトもマレなんで、

うれしくて、パシャリ。


すでに一度納品したもの、納品待ちのモノ、製作途中のモノ、

オーナーはまだイナイケド、これから委託商品として、

店頭に並ぶ予定のモノ、などなどゴチャゴチャですが、

こんだけ並ぶと、このコ達が僕の元から旅立って行くのかと

思うと、寂しくなってしまいます。

かと言って、自分でメットを集めて塗って、コレクションしよう

という気にはなりません。


だって、そんな時間あるんなら、

バイク乗り回して遊びたいんですもの。。



っていう、仕事してますアピールしたところで、、、


毎度のアロランシャチョさん。

僕のアイアン、欲しいって人がいたので、売っちゃって

パンを買っちまおうかと思ってたんですが、

ローンがダメだったらしく、、

んじゃ、夏きちゃうし、ミナトさんのulもイメチェンしちゃったし、

オレもイジッチャおってコトで、シャチョさんに甘えます。


がんばれ、がんばれ~。

僕は、この写真をとった後、ここんちのソファーで寝てました。


目が覚めると、形になってた。


いいねぇ~~。

何気に、初のスポタン。

デカイのは心とチンコだけにしておきたいので、

タテもヨコも詰めてもらいました。


ウソです。どっちもチッチャイっす。

んで、


「ハンドルもヤッチャう?」みたいな話になりまして、

ポジションチェック。

ハンドル周りは、フランダースさんを、ミナト様から、

本日調達してまいりましたので、これから。。



リアフェンは、塗るのメンドクサイんで、ミナト様にもらった

このメッキのコイツを装着予定。

毎度ながら、他力本願ゼンカイでございます。


シャチョさんも、ありがとうございますね~~。

皆様、アロガントランジも、僕の次ぐらいに宜しくどうぞ。

         ARROGANT LUNGE.   ← クリック、くりっく~。


が、しか~し、


タブ、コック、キャップまで仕上げて、

ウチまで持ってきてくれたトコまでは良かったんですけど、


「今預けてる、ウチのタンクも今日持って帰りたい。」

と始まりまして、


こんな感じで、いっちゃいましょか?からの


シューシュータイム。

ナンダカンダで、




こんな感じに。

もともと、エイジングベースで、考えてたので、

ソレ用には塗ったんですが、

「エイジングは持って帰って自分でヤル。」

って言ってたはずが、、


せっかちな彼は、そのまま僕のトコロで始めてしまいます。


彼女とキャッキャ言いながら。。。

僕は一人、微妙なテンションになりそうながらも、


コイツを眺めて妄想し、もちこたえたのであります。

バイク造ってる時の楽しさって、乗ってる時の楽しさと、

かなりいい勝負いたします。

目標は、26日のa-dayまで。

間に合うかな~。がんばろ。


もちろん、仕事の方が優先です。

お預け下さってるショップ様、お客様、ご安心くださいませ。

僕は皆様が思ってる1.5倍くらいは、ちゃんとしています。


そんなこんなで、週末もヘッタクレもございません。



皆様には、是非とも良い週末を。



ハバァ ナイスウィーケン。







No comments:

Post a Comment