Saturday, June 1, 2013

仕事ネタをダダダっと。



サタデーナイトに、意外と整頓された作業場から

みなさん、こんばんわ。

マジメ一徹、ワタクシ、マイクでございます。


今日は、溜まりに溜まった仕事ネタでも。


変わり者のオーナー様と、あーだこーだ言いながら、

結果こうゆうラインでイカセテ頂きました。


ビンヘルのパターンを参考にやらせてもらいました。


色味はお任せだったんですが、「グリーン使ってほしいかも。」

みたいな感じだったので、

鮮やかなグリーンはバイクを選んでしまいそうなので、

渋めのグリーンに、シャンパンゴールドの組み合わせで。。


コレもテカテカ仕上げではなく、軽くクリアーを曇らせた感じに

仕上げております。

変わり者のオーナー様にも喜んで頂けたようなので、

良しといたします。

んで、次。


トリプルを黒く塗って、エイジングのご依頼。

細かいトコですが、コレだけでもダイブ雰囲気良くなります。

ボロく見えるように仕上げてますが、

ちゃんと塗ってあるので、もちろん、ちゃんとしています。

次。


僕と同い年でありながら、

ガレージ付の新築一戸建てをオッタテタ男からのご依頼。

その、ガレージのスイッチ、スポットライト、その他モロモロに

サビペのオーダー。





この前、遊びに行ったら、

ガレージ付新築一戸建てってのも、うらやましかったが、

それ以上に、嫁さん可愛くて、飯がウマイってコトが、

うらやましかったっす。

そうです。厚かましく、晩御飯までご馳走になって帰ってきました。

ご馳走様でした。また行っていいすか??

次。


FLの外装一式。



あれ?リアフェン、写真撮り忘れてる。。。

普段、ちっちゃいタンクや、短いフェンダーばっかなんで、

FLの外装一式ともなると、なかなかのボリュームに感じます。

いつもありがとうございます。

次も早速取り掛かっておりまする。。

がんばります!

次。

新潟の大社長から、

「マイク、HDな。HD。後はノーヒント。」

そんな感じのオーダーでございました。


ハズしたくないので、ありがちな普通の書体で

やってみましたトコロ、

「ん~。ふつう~。」みたいな感じになっちゃったので、

せっかく新潟から送ってきて頂いてるし、

いっちょ冒険してみるか。ってコトで、こんな感じに。。


コチラもテカテカではなく、クリアーを曇らせた感じに。

一昔前には考えられなかったようなコトかもですが、

塗りたてのテカテカを好まない方って、

結構いらっしゃいます。

そんな方には、オススメデス。ホドホドのコノ感じ。。

大社長、ありがとうございます!!

次もお待ちしております!!

次。


あ、ちょっと用事あるんで、またにします。

そんな具合でございまして、5月は3、4月の分を

挽回すべく、いい感じに仕事できました。

ソレもコレも、仕事を下さる皆様のおかげでございます。

ホント、感謝です。ありがとうございます!

引き続き、宜しくお願いいたします!!

ガンガン塗ります!!!

No comments:

Post a Comment