Tuesday, June 11, 2013

ヘルメットをどど~んっと。



おはようございます。

パンのネタ行きたいトコですが、そこはグッとこらえて

仕事ネタ。

アップしてなかったヘルメットをまとめていってみます。


「よくやってるヤツの、茶色バージョンで。」

みたいなオーダーでございました。





ソリッドの茶色だと、ちょっとアレかなぁ~と思い、

パール混ぜ混ぜ系で攻めてみました。

オーナー様のベスパのボディー色にあわせたアイボリーの

ラインが、ちょっとしたオシャレでございます。

ありがとうございました!

次。



サンダー。




ウニョウニョ。



おたまじゃくし系?



ビンテージのレース。





ナントナク、木村カエラな感じ系。




の、計5個。

山口県にございます、サイクルサニー様にて、発売中。

いずれも、テカテカではなく、軽くエイジングして仕上げて

おります。

うにょうにょばっかじゃ、飽きるので、

バリエーション増やしてみました。

サイクルサニーの近場の方、是非お手にとってご覧下さいませ。

サニオ氏、あとは宜しくお願いします。


いっぱい売れれば、もっとバリエーション増やして

やっていこうなんて思ってますので、

ここは1つ、皆様に財布のヒモをユルッユルにして頂き、

よろしくお願いしたい所存でございます。

通販だと、コチラからいけるんじゃないかと思います。

http://cycle-sunny.com/    ← クリック、クリック~



それでは宜しくお願い致します。。

No comments:

Post a Comment