Sunday, June 16, 2013

シェアガレージ。



こんにちは。

相変わらず頭ん中はパンでパンパンですが、

そろそろ自分でいじれるトコもなくなってまいりましたので、

パンネタはお預けされそうな感じです。

今日は、作業場にこもって、パテをこすこすやっとります。

乾燥タイムに、一発アップいっとくか。

ってな具合でポチポチ始めた次第でございます。


ミナトさん、カズさん、イシオジ、イザワさん、ボク、

でシェアしているガレージ。


場所は、イーブルアクトの旧店舗、

マイクハートペイントの下にございます。


それぞれ仕事があるので、なかなかこうやって集まれませんが、

ちょい前の写真。


バイクを囲んで、たわいもないタベリ。

それだけですが、幸せな時間だな~って思えます。


人のバイクにまたがって、あーだこーだ。


ミナトさんのサイドバルブ、オン僕。


エノさんのショベル、オン イサム。


エノさんのショベル、オン カズさん。


ボクのかわいいかわいいベスパちゃん。


1年前に、本牧ベスパサービスで、オーバーホールしてもらって

それから、ず~っと絶好調!

コレ以上ない、最高のアシです。

ベスパと言えば、先日、

ホーリーテラーズ、スタッフのイサムが、

「ボクのベスパも塗ってくれ。」と言うので、


まぁ、いたって普通のこのベスパを、


こんな感じに致しました。

艶消し黒にサビペ。


イサムがうれしそうにシャメ撮ってるのを見て、

ボクも嬉しくなっちゃいました。

コノ後、テールランプも変えたんですが、

写真撮り忘れちゃったっす。


この男も、ボクと同じで、

シャイで、口下手で、へんなトコ不器用だったりしますが、

一途で、謙虚で、マジメな、いい男だったりします。

ボクと同じで。


そんなワケで、皆様、ボク同様、ホリテラスタッフ、イサムちゃんも

かわいがって頂ければ、幸いでございます。


なんだか、着地地点を見失ってしまいましたので、

久々の一句で〆たいと思います。






     パンヘッド


      早く乗りたい

        
           ホトトギス




御後がよろしいようで。。





2 comments:

  1. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  2. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete