Monday, June 24, 2013

満月の夜に。



こんばんわです。

ヘッポコが、すかしたタイトルなんか付けちゃって

アレですが、



今日は、1年のうちで、月が1番地球に近い日だそうです。

正直、あんまそーゆーの興味ないけど、

アロランシャチョさんが昼間言ってたので、

モテルかなぁ~と思い、書いてみた次第でございます。


それはそうと、ワタクシ興奮しております。

別に、サイヤ人でも何でもないんですけど、

なんでかと言いますとですね、



それはですね、





キタっす!!



マイパン、とりあえず完成!!


ここ数週間、朝6時起床、2~3時に仕事をいいトコまでやり、


毎日と言っても過言ではないくらいアロランに通い、


シャチョさんが、マジメに仕事してる横で、モゾモゾ


ガチャガチャ、


バチバチ、


ギャンギャン、


ボーボー、


モフモフ。

さぞかし、「また来やがった。」

そう心ん中で思ってたコトでしょう。。。

ソレもコレも、この方のおかげでございます。


シャチョさん、マジアザッス!!

自分の溶接は、全くをもって信用出来ないので、

溶接全般、あとは、「アレ?コレどーやりゃいいんだ?」

とか、「こりゃ、やってもらったほうがいいな。」的なトコロは、

困った顔して、シャチョさんの方を気づいてもらえるまで

見つめ続け、やってもらう作戦により、短期間でここまで

くるコトが出来ました。

感謝の気持ちでオッパイです。



あ、おっぱいじゃなくて、お尻だったわ。

アロラン1周年のお祝いに頂いたらしい、チェアー。

うらやましす。

ボクも先月2周年を迎えたんですけど、

周りの人たちは優しくていい人達ばかりなので、

ブログに書いたり、言っちゃったりすると、

気を使わせちゃうな~と思い、黙ってたんですけど、

書いときゃ良かったな。と、思っちゃたっす。

周りの人達は、優しくて、いい人達ばっかりなんで。。。

因みにボクもアロランの1周年のお祝いはちゃんとあげました。

もらい物のエロDVD8枚?ぐらい。。


なにはともあれ、本日、月が地球に1番近いという、この夜に

初めて、マイパンに乗るコトが出来ました。

すげードキドキしました。

いつぶりだろう?こんなん。って感じです。

30過ぎてますが、未だに青春真っ只中でございます。


スーサイド、カズさんのショベルに2回ほど乗らせてもらった

コトがあるっていうぐらいなんで、

まだまだ、ぎこちないんですけど、

とりあえず、うれしくてうれしくて、にやけてしまいます。


あ、

本日、月が地球に1番近いという、この日も、

舞い降りて参りました。



それでは参ります。



    

     二回しか


    
       乗ったことない



          スーサイド




お先が不安な様で。。。



No comments:

Post a Comment