Friday, June 28, 2013

ミニペニー。



はぁ~い。みなさまお元気でしゅか~?


ミニペニーでーす。


ムラタくんのムスコのムスコだよ~。


マイクのマイクもカワイイねって言われるらしいけど、


さすがにココまではカワイクないらしいよ。



ツルッツルだよ~ん。

でも最近、ウンチが臭くなってきちゃったんだ~。

だから最近パパがオムツを変えてくれなくなっちゃったんだ。

でも、美人なママがやってくれるから、

ボク的には、そっちのほうがナイスなんだよね~



今回、パパがママに頼み込んで、マイクんトコで、

外装塗り替えたみたいだからソレを紹介しちゃうね~。


アロランでチョップしたピータンをベースに、


ティアドロップもいいなぁ~、フレームスもいいなぁ~

みたいな感じだったんで、ナントナクどっちの要素も取り入れて



こんな感じでやっちゃったみたいだよ~。


他にあんまりない色味でせめてみたらしいよ。

ボクはいいんじゃないかなぁ~と思うよ。

なんだか、スベッテル感がモリモリだけど、

マイク、いいヤツだから、みんなも仕事だしてあげてねぇ~。


今は、こんなんだけど、10何年後にはビックになって

ひーひー言わせてやるんだ。

色んな意味でね。。

なんのこっちゃワケワカンナイ内容になってしまったけど、

ボクも〆のアイツが舞い降りてきたんで、

それで〆ちゃおうかなぁ~。


それでは参りますよ。




    ムラタくん



        ムスコのムスコが



            コンニチワ





とりあえず、ごめんなさい。。。




No comments:

Post a Comment