Tuesday, June 4, 2013

ミナトさん、ナックル納車。




おはようございます。

日曜日、ミナトさんのナックルがメデタク納車でございましたので、

二ケツで、チェリーズまで。


そう言えば、、、


集合したら、洋服がマルカブリ。

こうゆうコトが多々ございますので、出かけるシーンによっては、

「お前、今日ナニ着てく?」的な事前の打ち合わせがございます。



環八をスイスイ~っと行きまして、


軽くランチをして、


アロランシャチョさん合流。


おめでたいお二人でございます。


んで、到着。


ないすとぅみーちゅー。


いつも思うんですけど、バイク屋さんってバイク押すのがウマイ。


そう言えば先日、クロスさんに焼肉をご馳走になりました。

たまたま居合わせた僕とカズサンも、ちゃっかり便乗。

便乗焼肉万歳!!「僕もいいっすか?」って聞くと、

あっさりオッケーしてくれたクロスさん、男前でございます。


途中合流した、タイムスリップしたワッチさん。


ではなく、ご子息のリュウノシン。かわいい。

好感度アップのためではございませんが、

その気持ちが全く無いかと言えば、ウソになってしまいます。


そして、納車の時。


僕はアロランシャチョさんのスポと交換したりして、、


ばい~ん。


ぶい~ん。


ぼい~ん。


あい~ん。


しゃき~ん。


どぅい~ん。


ぺろ~ん。


きゅい~ん。


ばいば~~い。

また、世界が広がりそうな予感でございます。。。

No comments:

Post a Comment