Saturday, June 8, 2013

仕事ネタ。



こんにちわ。

とうとう本日、アイアンが新オーナー様の元へ旅立ちます。

寂しい気持ちはもちろんありますが、

実はもう、新しい相方であるパンヘッドをコッチに持って来てる

ので、正直、今はそっちに夢中です。

持ってきてから毎日、ちょこちょこやってます。

ソレネタをいきたかったトコですが、カメラをどっかに忘れてきた

んで、溜まりに溜まった、仕事ネタを一発。


「黒×青で、シンプルながらも、ちょい凝った感じで。」

的なオーダーでございました。


コノてのタンクだと、フレームスが王道かとは思いますが、

オーナー様と打ち合わせの結果、

「前の外装もフレームスだったんで、なんか他のヤツで。」

ってな感じでございましたので、こんな感じに。。


シンプルながらも凝った感じってのが、なかなか悩みましたが、

出来るだけ少ないラインで構成して、重なってる感で、

凝ってる感を出そうかな作戦でやってみました。






フロント、リアフェンは、単色黒だったので、それに合うように

黒い部分が多めになるような配分で。


オーナー様、わざわざお礼の電話まで頂いて、

ありがとうございました。


そんな感じでございまして、色々塗ってます。

今は、パンに夢中ですが、仕事も頑張んないと、

パンも弄れないので、皆様、何か塗るもんございましたら、

是非ともご用命下さいませ。

とりあえず、今日のところは、一段落したので、

マイパンの元へ行って参ります。

マイクのパンヘッド、略してマイパン。

僕の名前が、パイクじゃなくてよかったです。

でわ。


あ、そー言えば、コノ前友達が、

「最近の若者はムダ毛の処理を怠ってる。」

と、ぼやいてました。

ピュアな僕にはそんなこと解りませんが、

女性の皆様、たいへんでしょうけど、お気をつけ下さいませ。

もう、夏ですしね。。。

No comments:

Post a Comment