Tuesday, July 2, 2013

ルンルンラン。



こんばんわです。

パンが出来てから、雨で乗れなかった1日以外

毎日乗ってます。

その乗れなかった1日に、アロランシャチョさんと、

「もうちょいイジッチャウ?」となりまして、


ジジジッ。

お、光が体貫通してる。


とりあえずコレでいっか。ってな具合だったハンドルを

作り直します。

ある意味、ボク以上にボクのバイクのコトを考えてくれる

シャチョさん。スペシャルサンクスでございます。


アロランスタイル?


パシャリ。


もういっちょ。


ん~、愛しい。。


なんせ走りたいので、エノさんと走ったり、


走りたんなくて江ノ島まで行ってみたり、


先日の日曜も朝からみんなで、


ガレージ前に集合し、


ジンさんも途中合流し、


海の方へ。


ぶい~ん。


ぶい~ん。


ぶい~ん。


? とりあえずみんなルンルン。


134 最高!


頼れるお二人。


リキヤ先生。


ぶい~ん。


カズさん。

コノ前、ちょろっと2周年の話したら、ステーキご馳走してくれた。

嗚呼、なんて優しい先輩なんだ。

そんな特別なご飯は、ずっと体内にとどめておきたいけど、

その日のうちに出てっちゃう。

どーにも逆らえない現象でございます。。


ミナトさん。


あわ~いタンクに、あわ~いヘルメット、

あま~い男と、広がる海。

いい。実にいい。。


カズさん号。


リキヤさん号。


シャチョさん号。


ジンさん号。


ミナトさん号。


あ、コノメット、ホーリーテラーズにまだ2つあります。

ボクが言うのもナンですが、ミナトさんが被って走ってるのみたら

カッコよかったっす。

モデルが良かったからかな?

若干パターンは違いますが、色身は同じあわ~い感じなので、

わりとナンにでも合うと思いますし、

コノ時期にはドンピシャかと。。

宜しくご検討くださいませ。。。


イシオジ号。


ニシダさん号。


リキオさん号。


スズキさん号。

この日、スズキさんの優しさに2回ほど触れました。

今まで、なんて適当な人なんだ。と思ってたけど、

じつはいい人。ちょっと好きになりました。あざっす!!


イサム号。

イサムがキックうまくなってる。

負けらんねぇ。。。


少数で走る予定でしたが、ずら~り。


みんな好きなんだなぁ~。


ナントナクの3ショット。


ヘナチョコキッカー、講習を受ける。。


んで、リックスへ。


ワイワイ。


デリシャスなランチを頂きまして、


ご馳走様でございました。

そんなこんなでございまして、

なんかっちゅうと、乗ってます。

しか~し、課題が1つ。

キーワードは、マグでB。体重50キロ。

キックしすぎてか、右ひざ腫れてる。。。

どーにかせねば。。




神様、どーか僕に、鬼のキックスピードを。。。



No comments:

Post a Comment