Friday, July 12, 2013

神戸へ行って参ります。



こんにちわです。

Tシャツご購入頂いた方々、ありがとうございます。

おかげ様で、「大丈夫かな?コレ。。。」ってぐらいの

在庫が、「大丈夫っしょ。コレ。」ってぐらいになりました。

サルキチ君のアイボリーのXLのみ在庫がなくなって

しまいましたが、あとはすべてございますので、

ご検討中な方、おられましたら、何卒宜しくお願い致します。


そんな本日は、新しい試みであります、

画像と内容が全く関係ないバージョンでお送りします。



毎年恒例になりました、神戸ツアーに今日の夜中出発します。


みんな仕事が忙しいらしく、今年はミナトさんと2人で。。


正直なトコ、8割は旅行気分ですが、

もちろんイーブルアクト出展でございますので、

ニューオーダーチョッパーショー、行かれる方は、何卒。。


Tシャツを筆頭に、新作も多々ございますので、

いっぱいお買い物していただけましたら、コレ幸いにございます。


あ、ボクんトコのTシャツも持って行きますので、そちらも是非!!


戻りは火曜日の朝方になりますが、只今お仕事を

お預け下さってる皆様、今現在いいとこまで進めてありますし、

帰ってきてからまた、鬼頑張りますので、恐縮ではございますが

お休み頂きます。


そんなこんなでございまして、なんかっちゅうとバイク乗ってる

this summer。

お蔵入りしそうだった写真もハケタことだし、

現実逃避したくなるような、クソ熱い毎日ではございますが、

皆様も、事故と体調には、お気をつけてお過ごしくださいませ。


あと、本日までにご注文頂いた分のTシャツは全て発送済み

ですが、これから頂けた分の発送は、16日、火曜日以降の

発送となってしまいます。ご理解頂けましたら幸いです。


ってな具合で、いろいろひっくるめて宜しくお願い致します!

No comments:

Post a Comment