Wednesday, July 17, 2013

ニューオーダー。

こんばんわです。

とある人物と、ブログを5日以上空けたら負けで、

焼肉をおごる。

という、やんなきゃよかったなと、若干後悔気味な

賭けをやっておりまして、今日がその日。

いつも前もって1日前にはアップするようにしてたんですが、

やばい、日付けが変わっちゃう。


ってコトでございますので、取り急ぎ。。。











































ってな具合でございまして、

タンクのみにスポットを当てたニューオーダーネタでした。

自分もがんばんなきゃなぁ~って思いました。


次回は、「ミナトさんとボクのぶらり旅」と題しまして、

ヤロー2人の京都の旅でいこうかと思います。

こんなコト言っちゃうのもナンではございますが、

もうニューオーダーネタはございません。

見て頂けるのはたいへんありがたいんですが、

ヤロー2人のたんなる旅行記になると思いますので、

バイクネタには一切の期待をせずに見て頂けましたら幸いです。


あ、あと、ニューオーダーでイーブルアクトブースで

お買い物して頂いた皆様、ありがとうございました。

さらに、

ウチのTシャツをお買い上げ頂いた皆様、

更にありがとうございました。

うれしかったです。

今後とも宜しくお願い致します。


あ、あと、お買い上げくださる皆様のおかげをもちまして、

在庫が、いい感じに減ってまいりまして、

今現在、全4種類ある内の、全てのXL、

サルキチ君のアイボリーのSのみ完売致しました。

早急に追加注文致しまして、入り次第お知らせ致します。

他は在庫ございますので、引き続き宜しくお願い致します。


そんなこんなで、日付け変わる前に焦ってダダダットいきましたが

よかった。間に合った。あぶねぇ~~。

もし、このブログが5日以上空いちゃったら、

「コイツ、焼肉奢らされてんな?」と思って頂いて宜しいかと。。


やっぱ、前もってコマメにアップしとかなきゃダメだな。。。

絶対負けないっす!!    ♂!!

No comments:

Post a Comment