Wednesday, July 24, 2013

ジェッペルとジェッペル。

こんにちわ。

そーいや、ここんとこ仕事ネタやってない気がいたしますので、

溜まってる仕事ネタでもいっとこうかと、

ポチポチ始めた次第であります。


「任せる。」っていうオーダーでございました。


なので、任されてみました。


この人、こんなん好きなんじゃねーかな。

っていう勝手な妄想をもとに、


こんな感じにさせて頂きました。

ありがとうございました。

続きまして、


「バイクに合う感じで。」ってなオーダーでございました。


スタイルに合わせて、すっきりとシンプルに。


アシンメトリーで、一粒で二度おいしい作戦です。


オールドスクールなバイクに合わせて、ガッツリエイジング

したいトコではございますが、基本キレイズキなオーナー様。

ソレを考えて、エイジングはホドホドに。。

いつもありがとうございます!


そんなこんなで仕事もマジメにやっとりますんで、

なにかございましたら、宜しくお願い致します。

これから出かけなきゃなんで、今日はこれにて

失敬いたします。。


No comments:

Post a Comment