Saturday, July 27, 2013

バーアンドシールド。



こんばんわ。

仕事ネタ続きます。

ちょっと前になりますが、

北の大地より、丁寧に造りこまれた外装さんたちが

いらっしゃいました。


The ブレないショップ、ジャンクライド様でございます。

数回の電話でのやり取りを経て、最終的にこんな感じで

いかせて頂きました。


ブラック、シャンパンゴールド、なんとも言えないグリーン系。

の組み合わせ。実際の色味は画像より渋めな感じです。


ロゴも悩みましたが、バーアンドシールドで。

ボク的に、主張しすぎず、でもソレと解るこの感じ、コレが好き。


HARLEY  DAVIDSONの文字だけだと、

左側は、しっくりくるけど、右側がなんかしっくりこねぇ。。

的なコトがございます。

コレにはソレがない。右側にも、左側にも、ドンピシャではまる。

塗装屋目線かもしれませんが、ソコも好き。


右側だの、左側だの言っておきながら、左側の写真、

撮り忘れてるという。。

そーゆートコだな。ボクに足りないトコロは。。

恐縮です。


全部右側の写真ですが、反対も一緒です。

グリーンの色見だけ、かるく遊びましたが、王道!な感じで。


リアも、合わせて。


外装の淵に合わせてラインを引くっていうハズサナイスタイル。


サイドカバーにもライン引く予定でしたが、

「無い方が良くね?」ってな感じで予定変更。


同じく。逆サイド。

そして、こちらの外装一式、FXRにのっかります。

製作途中の画像を見て、こんなんなるんだ!って思いました。

バイク屋さんってすげぇ。まさにカスタム。。


そして、そして、コチラの車両、

名古屋のSPEED&CUSTOM SHOWに展示予定です。

行かれる方、是非とも足をお運び下さいませ。


JUNK  RIDE  CUSTOM MOTORCYCLE 

ステキなショップ様でございます。

只今、腰を痛めて大変っぽいですが、

随時オーダー受付中だそうでございます。

気になるアナタ、http://www.junkride.com/


                      

     クリック、クリック~でございます。。


お兄さま、いつもありがとうございます!!

低反発のベットで横向いて寝るといいらしいっすよ。。

No comments:

Post a Comment