Friday, August 2, 2013

つ。



おこんばんわ。

十人十色とはよく言ったモンでございまして、

人それぞれ。

脳みその中も、人それぞれでございます。

メットを塗るための打ち合わせに、いらしてくれた

仲のいいご夫婦。

「コレでいこう!」ってのが、中々決まらずにいましたトコロ、

奥様が何かヒラメイタようなので、紙に書いて頂き、

それをわたくしめが、ラインテープで引いてみます。


なんだろ?コレ?って思ってたら、

奥様が、「つるの つ!」

お、おぉ、なるほど。。。ボクにコノ発想はございません。

「上の面はこんなんがいいな。」っていうのを書き書きしまして、


「あなたとの付き合いはもう長いんだから、

   好みは、だいたい解るのよ。」と、奥様。

ずぅ~っとニコニコしてる、旦那様。

オレ邪魔かな?と心ん中で思いつつ、

「あとは任せるよ。」ってことでゴーサインを頂き、

数日後。。


こうなりました。


一番初めのテーマは、「直線的でビンテージっぽく。」

だったんですが、直線なんか一個もないけど、ビンテージを

イメージして、


「つ」の外側を、黒で広めにボカスことで、

ビンテージ感が出たんじゃねーかと、自己マンしております。


「フレームス?」

イヤイヤ。



「つ」でございます。


デザイン  by  奥様。

ペイント  by  ボク。

オーナー  つるさん。

優しい旦那様に、理解のある奥様。

ステキな夫婦関係を見させて頂きました。

ありがとうございました。

ボクも近い将来、そういう関係を築きたいと思います。が、


コレがまた、なかなかねぇ~。


希望と致しましては、逆タマっす。。。

No comments:

Post a Comment