Saturday, August 10, 2013

メット3つ。



皆様、暑中お見舞い申し上げます。

意味、よくわかんないけど、ホントお見舞いされたい暑さですね。

珍しく、3日レンチャンの更新ではございますが、

地元帰る前に、溜まってるネタ、全部吐き出したかったけど、

無理っぽいので、ヘルメットを3つほどアップして、

一眠りしてから、地元へ向けて出発予定でございます。


「黒く塗っといて。ナックルにもイケル感じな。」

ってな具合のミナトさんからのオーダーでございました。


細かく注文するのがメンドクサカッタのかもしれませんが、

ポジティブなボクは、任せてもらった!と、受け止めております。


ごちゃごちゃさせず、こんぐらいがいいんじゃねーの?

なんて思っております。


ビカビカではなく、ほどよく使い込まれたような仕上げで。


バイザーがつくと、より雰囲気よくなります。


「いいじゃん、いいじゃん!」って言って貰ったので、

ソコはミナトさんの優しさかもしれませんが、

とりあえず○と致します。


んでコッチは、


余ってた、自分のメット。


どーせ被んないだろーなーと思いつつ、


ミナトさんの塗るついでに、お揃いで塗ってみました。


自分好みで塗ってるので、気にいってはいるけど、

案の定被らない。。。

まあ、メットは何個あっても邪魔にはなんないので、

これも○と致します。。


んで、コッチは、


イサムのメット。

「黒に紺で。。。」って言うオーダーでございました。


どんなんにしよーかなー?と考えた結果、

前々からやってみたかった、鳥さんがパターンの中に入ってる


こんなヤツ。

メットでやってる人見たことないなー。と思い、

イサムのだし、ま、いっか。とやってみましたトコロ、


意外とハマった。

始めはシンメトリーでパターン引いてましたが、

ナンか、カタイナ。。。って思い、


サラッとウニョウニョで。

サラウニョです。


コレも、テカテカではなく、イサムのアイアンにあわせて、

ほどほどに仕上げてます。


コレで、ベスパ乗ってても、「ハーレー乗りの休日。」

的な感じがして、ちょい洒落てんじゃねーかなんて、

勝手に思っちゃったりしております。。

イサムも、持って行ったら、ニコッとしてくれたので、

コチラも、とりあえず○と致します。。


そんなこんなで、バリバリ塗りまくっておりますので、

何かございましたら、宜しくお願い致します。


あー、それにしても、車で一人、片道1300キロ、

テンション全く上がんないっす。

書くと好感度下がりそうなんで、書きませんが、

なんか、ミラクル起きないかなぁ~。



例えば、カワイコちゃんが、一人でヒッチハイク待ち。


とかね。。。




No comments:

Post a Comment