Wednesday, August 21, 2013

三男坊フォトグラフィー。



こんばんわ。

今日は、うちのお調子者の三男坊が、チャリや車を駆使して、

ウロチョロして撮ってきてた写真やなんかを、

せっかくなんでアップしてみようかと思います。


コイツがその三男坊。

自撮り大好きらしいです。ちょいキモです。。。


おぼ~んな仏壇前。


じいちゃん渾身の植木。体調不良で不在でしたが健在です。


バドミントン。長男vs次男。

3兄弟の中では、ボクが一番うまいっす。コレホント。


次男の愛車。

ボクよりかいい車に乗ってやがります。。


ちょうちん。


なんまんだ~、なんまんだ~


ばあちゃん。たぶん90歳ぐらい。

屁をこいても笑ってごまかすという技をもっております。


庭。完全にじいちゃんの趣味です。

じいちゃんの好みじゃない花なんかを勝手に植えてると、

いつの間にか引っこ抜かれて、捨てられてるらしいです。

じいちゃん、自分じゃ全く解ってないけど、完全に自己中。。


宮崎県民なら誰もが口にしたことあるであろう、うどん屋。

リーズナブルで、庶民の味方です。


かけうどんと、おにぎりのコンビが、ボク的にテッパンです。

食欲がなくても、体にすぅ~っと入ってまいります。

多分、人生で300セットは間違いなく食ったな。。


こっちは、三男坊が頼んだ肉うどん。

ボクはあんまり好きじゃありません。


近所の盆踊り会場。次男とかあちゃん。


庭。


僕らが通った小学校。

ボクが一年生になる年にちょうど出来たので、

キレイな学校でした。懐かしい。。。


国道10号線。

こっちでいうトコロの1号線的な存在かな。。


それ沿いにある、僕らが通った中学校。


それ沿いに植えられたパームツリー。


地元の漁港。


テトラポット越しの海。オシャレだと思って撮ったんでしょうね。。


高台から見た山側。


同じく海側。

未だにヤンキーが多いっての除くと、平和な街でございます。


家の中は禁煙なので、表でイップク。


かあちゃん。

なんだろ?なんか古臭い。。。


3兄弟+三男の友達で麻雀。結局、テツマンでした。

結果はボクの一人勝ち。気が引けましたがソコは勝負事。

キッチリ回収してまいりました。


これも宮崎県民なら間違いなく一度は食してるであろうファミレス

、チキン南蛮発祥の地でございます。

宮崎県に多分10店舗ぐらいはあると思いますので、

宮崎に行かれた際には、是非お立ち寄り下さいませ。



もちろんチキン南蛮をいただきます。

やっぱ、本場はうまいっす。

左から2番目が次男の嫁。僕の事、「お兄ちゃん」って

呼んでくれるので、妹が出来たみたいで嬉しかったりします。


んなワケで、「おぐら」のチキン南蛮、是非一度ご賞味あれ!!

そんなこんなで、地元ネタもうちょい続きますが、

これまたタイムリーな感じで、ボクの地元の高校が、

甲子園にて、あれよあれよと、勝ち進みまして、

次はいよいよ決勝戦!ってトコまできちゃいました。

テレビ見てて、毎回感動して泣きそうになります。

ぶっちゃけ、忘れかけてた地元愛みたいなモノを思い出させて

もらった気がします。

応援してた高校が負けちゃったので、どこでもいいや。

って方、いらっしゃいましたら、是非とも、延岡学園を

応援して下さいませ!!


もし、延岡学園が優勝なんかしちゃったアカツキニハ、

嬉しすぎるので、うちのTシャツ、先着3名様にプレゼント

致します。

受付開始は、主審のゲームセットのコールが終わってから。

mike-heart-paint@i.softbank.jp

コチラに、郵便番号、住所、お名前、電話番号、

サルキチ君か、バナ男君か、ご希望の色、サイズ。

を、お送り下さいませ。

おかげ様で、只今在庫がほぼ無くなりかけてる状態でございます

が、入荷次第発送致します。

もちろん、送料もコチラでもちます。

当選は発送をもってかえさせて頂きます。

(↑ コレ一度言ってみたかったので、言えて嬉しい。)


そんなこんなで、延岡学園、頑張れ!!

皆様、応援宜しくお願い致します!!!!!!


No comments:

Post a Comment