Saturday, August 31, 2013

夏、まだいかないで~。



こんばんわです。

なんだか久しぶりな気がしないでもない塗装ネタでも。。



こんな感じにべース色まで塗られた状態でお預かりしまして、

「ナンか、茶系で柄入れしといて。」

ってなオーダーでございました。


そんなワケで、



















でイカセテ頂きました。

ありがとうございました。

基本的にベースから塗らせて頂くのがベストではございますが、

ご予算もあるでしょうし、そのへんはご相談に乗らせて頂きます。

お気軽にご相談頂ければと思います。


夏、もう、終わっちゃうんすかね。。

パンを手に入れたのが夏チョイ前。

「マイク君、今年の夏は、パンでパンパンっすね~。」

って、同じような事を何人かに言われました。

何人かに言われるウチに、あれ?そうなのかな?

今年はイケルのかな?って気分になってた。。


パンは出来たけど、


パンパンは出来てね~ぞ~~~~~~。。。


No comments:

Post a Comment