Monday, August 5, 2013

「シブク、攻めて下さい。」



みたいなオーダーでございました。

ボクのところにオーダー下さる方は、基本的に、

こうゆうザックリなのが多い気がします。

僕的には、細かい注文でも、ザックリな注文でも、

塗らせてもらえりゃ、なんでもいいっす。

一応、僕なりに理解したうえで作業を進めさせて頂きます。


そんなこんなでございまして、


こんな感じでいかせて頂きました。


半艶仕上げでございます。


流れ的なのをイメージして、なんとな~く。



あぁ、川に泳ぎに行きたい。。


ボクは、海派か、川派かで言うと、川派です。


ヒンヤリして気持ちいいから。


フルチンで泳いだ時の気持ちよさったら、たまりません。


あぁ、泳ぎに行きたい。。。


なんか、途中から話変わっちゃいましたけど、

もちろん真剣にやっております。


オーナー様、近々ご結婚されるそうで、

おめでとうございます。お幸せに!!


今、目の前にシェンロンが出てきたら、

「川原でキャンプ合コン、5対5で!!。」

って言うと思います。


出来たら、コテージみたいなの付だと、いいなぁ。。。

No comments:

Post a Comment