Thursday, August 8, 2013

続きます。仕事ネタ。



こんばんわ。

溜まってる仕事ネタ、もうちょい続きます。。

「キャンディーグリーンに、キャンディーグリーンのフレームス。」

ってオーダーでございました。

が、「エイジングして、基本ふるっぽく。」みたいな感じで

ございましたので、だったら、渋めか、暗めがいいんじゃね?

ってな話になりまして、、


こんな感じで、いかせて頂きました。

粗く磨いて、クリアーを曇らせた感じに仕上げております。





暗いトコで見ると黒に見えると思いますが、



光が当たると深いグリーンとモヤモヤが見える感じ。



キャンディーグリーンの上に、キャンディーブラックを重ねて、

トーンをおとしてございます。

因みに、キャンディーと呼ばれる塗料は、クリアーに混ぜて

使う塗料のコトでございますが、クリアーに混ぜるだけあって、

その色見事態は、透けております。

よって、下のベース色が何色かによっても、色味が変わるし、

何回コートするかによっても色味が変わるっていう、

魔法の塗料みたいなモンでございます。

簡単に言うとそんな感じです。。



リアフェンは、ブラックのちょいヤレで。

部分的に赤サフェなんかも出しちゃったりして。。

その辺に転がってたパーツで組み上げたっていうテイで、

塗らせて頂きました。

塗った部分だけピカピカ過ぎて浮かないようにするといった

配慮でやっておりますが、下地はキッチリやっておりますので、

当面はこの状態をキープ出来ます。


そんなこんなでございまして、色々塗らせて頂いております。

皆様、ありがとうございます!!


今週末から、6日間ほど、お盆休みを頂きまして、

地元宮崎へ、帰省させて頂きます。

お預け下さっている皆様には申し訳ありませんが、

戻りましたら、また鬼頑張りますので、

宜しくお願い致します。。。

今回、地元までパンで帰ってみようかと、

ちょっとだけ真剣に考えましたが、やっぱ車で帰るコトにしました。


パンの事、ずっと大好きでいたいから。。。




No comments:

Post a Comment